byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー26才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

ジムでの有酸素運動用のマシンを紹介 ダイエットにおすすめのマシンとは?!

恋とダイエットのイケナイ関係? 恋して痩せる、セロトニンパワーとは

今回は、 『恋』のパワーがダイエットに どんな影響があるのか、というのを まとめた記事になります。 恋の力っですごいですよね。 いままであんなにやる気が出なかった ダイエットをいきなりやってみたり、 おしゃれやファッション。 さらには相手の行動な…

フィッシュオイルが減量にとって良いのはなぜ?【オイルなのに】

魚のオイルが 『減量』に対して効果的な理由を まとめてみました。 え?なんで油を摂っているのに 痩せることに対してプラスに働くの? と思われる方も多いかと思います。 その点もメリット、デメリットを交えて お伝えします。 ☆この記事でわかること☆ フィ…

HIIT(ヒット)トレーニングとは 短時間で猛烈に効く!!

HIIT(ヒット)トレーニングとは 短時間で猛烈に効く!! この世に星の数程存在するトレーニング。 その中でも今回は 『HIIT(ヒット)トレーニング』 と呼ばれる、トレーニー界隈では 大人気かつ効果的な トレーニング方法について解説します。 ☆この記事で…

プロテインバー 食べ比べてみた おいしさや成分について【ASAHI一本満足バーまとめ】

最近はコンビニなどにもよく売っている プロテインバー。 手軽にタンパク質を摂取できるということで トレーニングの前後だったり、 おやつ代わりにしたり、仕事の合間に 食べたりすることもあるかと思います。 でもさ、ぶっちゃけ 種類がいっぱいありすぎて…

パンプアップとは パンプアップ=バルクアップではない

パーンプアーー ーーーーーーーーップ!!! 今回は筋トレなどの後に 筋肉がパンパンになる現象、 パンプアップについての解説です。 ☆この記事でわかること☆ パンプアップとは何か なぜパンプアップが起きるのか パンプアップのメリット 意図的に起こすパン…

パンプアップ系のプレワークアウトサプリを紹介 筋トレが楽しくなる!

筋肉をパンパンにするサプリ パーンプアーーーーーーーープ!!!! (流行れ) 筋トレ、ワークアウト、ダイエット。 楽しんでおりますかあああああ? 筋トレ前に飲むサプリ、プレワークアウト の中には、 筋トレ時に筋肉をパンパンにする、といった 面白い…

お店のWi-Fiが繋がらないときの対処法

お店のWIFIが繋がらないときの対処法 出先で執筆や携帯ゲーム機、タブレットを使う際、 お店のWi-Fiを使うことが多いかと思います。 しかし、現実問題なぜか繋がらないこともあると思います。 初めての場所ならまだしも、、、 いつも繋いでいたはずのワイフ…

モンスターエナジーはトレーニングに有効なのか コスパ面は?

今回は皆さん大好き、 モンスターについての解説記事と なります。 え?イャンクックのことじゃないよ。 スライムでもないよ。 エイリアンでもなければ フリースタイルダンジョンの 方でもないよ。 MONSTER VISION Dungeon Monsters ヒップホップ/ラップ ¥2…

セロトニンについて解説 しあわせホルモンで幸せになろう系

この世の中には セロトニンという通称 『幸せホルモン』 というものが存在します。 え? 〇〇軒っていう焼肉屋の ホルモンの方が美味しい? た、確かに美味しいけども。 あのニンニクが効いたタレを 絡めると旨いのよね。 でも 今回はそっちのホルモンじゃな…

スマートウォッチに迷ったらアップルウォッチ一択のワケ

もし、あなたがスマートウォッチを 買おうとしているなら、 アップルウォッチをオススメします。 え?高いだけじゃん? アップル信者乙wwwwwww そんなに薦めるなんてさてはお主、 アップルの回し者?! アイフォン持ってないし。。。 わかる。すごくわかるそ…

【オススメ5選】スマートウォッチがトレーニングにオススメなワケ

どもーーーーー!!めたでーーーーす!! 皆様、スマートウォッチ、使ってますかーーーー? 最近徐々に浸透してきているスマートウォッチ。 ランニングをされている方、ジムなんかでも 結構付けている方を見かけるようになりました。 かくいう私も今やスマー…

ワークアウト用ミュージック45選 20代男子にしかささらない曲集

先に言っておきます。 ごめんなさい。 今回、20代の男子 にしか響かない プレイリストを 作ってしまいました。 このプレイリストを聴いて、もし 一曲もピクリとも 来なかったなら恐らく私の力不足か 年齢サバ読んでいるか のどっちかです。 そのくらいサク…

【ダイエット応援】低カロリーすぎるおやつを集めました 4選

☆この記事でわかること☆ 低カロリーかつおいしいおやつ 皆さん、ダイエットにおやつは 天敵だと思っていませんか? 実は隠れた低カロリーおやつが 結構あったりします。 ということでぜひこの記事を参考に、 楽々ダイエットをしちゃいましょう(°▽°)! ※この…

【初心者ブロガー必見】ブログの集中力が続かない?集中力を高める方法5選

ブログを書いていると、 絶対に訪れる 『やべえ集中力切れた』 100記事以上を執筆した私でさえ かつてこの集中力切れに悩まされてきました。 特に最初の頃なんて ネタの見つけ方も分からなければ 書き方、いいキャッチコピー、 題名、文字数だってなかな…

野菜を先に食べても意味はない?ベジファーストの極意

食事をするときに 『野菜は先に摂ったほうが良い』 というお話を聞いたことはありますでしょうか。 実は、私自身このことを友人から聞いてからは なるべくそうするように心がけてはいたのですが、 効果を感じる機会があまりなかったため、 気になって調べて…

炭水化物について解説

炭水化物、と聞くと何を思い浮かべるでしょうか。 お米やパン? はたまた炭水化物抜きダイエット? といったものを想像する方が きっと多いのかな、と思います。 まさに正解です。 今回はそんな炭水化物について 掘り下げてみました。 どのくらい掘り下げた…

肩の筋肉の鍛え方について解説

Tシャツ越しでもわかる盛り上がった肩。 かーっこいいよなあああああああ 羨ましいなああああ ああああああああ と思った方はこの記事が参考になります。 さて、今回は肩の鍛え方について 解説していきます。 ☆この記事でわかること☆ 肩の筋肉の種類 肩の筋…

プレワークアウト・イントラワークアウト・ポストワークアウトの違いとは?

筋トレ、ダイエットを志している方で プロテインを飲む方って結構多いと思います。 良くスポーツショップの プロテインコーナーの近くに 置いていることも 多い、〇〇ワークアウト関連の粉。錠剤。 DNS クレアチン 300g 発売日: 2011/10/25 メディア: ヘルス…

マスクによるニキビ・肌荒れがひどい!|原因や対策、治し方まとめ【ウィズコロナ対策】

新型コロナウイルスによる影響で マスクを付けることが当たり前と なっている今、 『肌荒れやニキビのトラブル』 を訴える方が増えています。 まさにそのトラブルは マスクが原因の可能性があります。 『とはいえコロナは怖いから外すなんてできないわ』 確…

低カロリーすぎる食べ物を集めました 6選【ダイエッター必見】

☆この記事でわかること☆ 低カロリー食べ物 低カロリー食べ物でも栄養豊富 ヘイヘイ、YOUは最近ダイエット しちゃっているのかーい? でも、ダイエットをしてても おなかが減ってちゃ何にもできねえ。 てことで小腹が空いたりした時に 助かる 低カロリー、ロ…

【まとめ】下腿三頭筋の鍛え方 ふくらはぎを鍛えるメリットとは

今回は脚の筋肉の中でも太もも周りの筋肉の鍛え方について解説します。 ここを鍛えることで 脚が見える短パンやワンピースなど 超かっけえボディになれますよ(`・ω・´) ☆この記事でわかること☆ふくらはぎ周りの筋肉についてふくらはぎ周りを鍛えるメリット…

筋力増強をしたいなら高強度トレーニング一択のみ

ベンチプレス デッドリフト スクワット これらは通称BIG3と呼ばれ、 体の中でも巨大な筋肉、 胸、背中、脚を鍛えることができる フリーウエイト種目の中でも 絶大な人気を誇る種目です。 各地では大会も開かれており、 近年のフィットネスブームも相まって …

【まとめ】ハムストリングのトレーニング5選 足痩せには欠かせない

今回は 太ももの筋肉の中でも、 裏側の筋肉群である ハムストリングのトレーニング法 をご紹介します。 ここを鍛えることは お尻周りから足にかけての 見た目が良くなること はもちろん、スポーツの パフォーマンスもUPするなど 一石二鳥の筋肉群。 ここを鍛…

クレアチンについて解説 クレアチンがワークアウトに及ぼす効果とは

筋トレサプリ業界では 1、2を争うといっても過言ではない プレワークアウトである クレアチン。 実はオリンピック選手も使用するぐらい とても有名なサプリメントなんです。 柔道で田村亮子さんが金メダルを獲得した 2000年のシドニーオリンピック。 …

プレワークアウトとは? 脂肪燃焼効果など様々な効果について解説

筋トレを始めてから少し経つと きっとほとんどの方が興味が 湧くであろうサプリメントといえば プロテインが有名ですが、 その後、BCAAやHMB、 その他サプリメントに興味が出てくる のもなんら不思議なことではありません。 さて、今回はその中でも 筋トレや…

【すげえ】キウイの凄さ具合に脱帽 キウイとダイエット

キウイすごい。 ほんと今までナメてました。 キウイすごいです。 何がすごいって。。。。。?! この記事を見たらわかります。 そしてきっとあなたが この記事を読み終えた頃には キウイを買いにスーパーに 走っていることでしょう。 ☆この記事でわかること☆…

酵素とは 酵素ダイエットは痩せるのか?酵素の効果や疑問について解説

皆様、酵素という言葉を 聞いたことはありますでしょうか? きっと、 『なんとなく聞いたことはあるけども あまりよくわからない』 『最近通販で酵素ダイエットのサプリ 紹介してた』 『酵素?酸素?何それおいしいの?』 ということで最近 サプリメントなど…

【まとめ】大腿四頭筋のトレーニング8選 ココを鍛えて痩せやすい体に

意外と下半身のトレーニングって疎かに なりがちなんですよね。。。。 でも、実際ココが決まらないと全体的に アンバランスな印象になっちゃいます。 ということで 今回はバッキバキのティラノサウルス みたいな脚を作り上げる為に 大切な、太ももの筋肉であ…

【まとめ】太もも痩せトレーニング5選 スキニーをクールに着こなそう

スキニーってきついですよね。 履ける気がしないですよね。 どうしても太もものところがつっかえてしまって なかなかジッパーを上げるという境地まで 辿りつきません。 敵『じゃあもうちょいでかいの買えば良いじゃん』 いえいえ、違うんです。履きこなした…