byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

【ダイエット応援】低カロリーすぎるおやつを集めました 4選

☆この記事でわかること☆

低カロリーかつおいしいおやつ 

 

皆さん、ダイエットにおやつは

天敵だと思っていませんか?

 

実は隠れた低カロリーおやつが

結構あったりします。

 

ということでぜひこの記事を参考に、

楽々ダイエットをしちゃいましょう(°▽°)!

 

 

※この記事は3分程で読み切ることができます。

ダイエット中にどうしてもおやつが食べたい時に

ご参考にしてください。

 

低カロリーなおやつ 4選 

 

とりあえず低カロリーって何という方は

こちらの記事を先にご覧ください。

 

1:たらみ 濃いシリーズ ゼリー 

たらみさんのゼリーです。

これの何がいいってまず0kcalなところ。

量もだいぶ入っているし、

味もしっかりとついているので、

きっとご満足いただけると思いますよ(`・ω・´)

結構種類もあるので飽きたらいろんな味を

試してみると良いかも(`・ω・´)!

 

2:たらみ おいしい蒟蒻ゼリー シリーズ  

こちらはパウチになっているので仕事の休憩中

などに手軽に摂取できます。一日に必要な約5gの

食物繊維も含まれているシリーズで便秘気味の方にも

オススメできます。

ちょっと違う種類だけどメロン味もありました。

のっけときます。

 

 3:遠藤製餡 Nゼロカロリー シリーズ 

コレ、うまい。0キロカロリー商品なのに

まんまわらび餅でびっくりしました。

しかもコレすごいのが

黒みつ入れてこのカロリーってこと。

遠藤製餡 Nゼロカロリーきなこわらびもち 108g×6個

遠藤製餡 Nゼロカロリーきなこわらびもち 108g×6個

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 食品&飲料
 

他にも様々な種類が発売されています。

 

遠藤製餡 Nゼロカロリー水ようかんこし 90g×6個

遠藤製餡 Nゼロカロリー水ようかんこし 90g×6個

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 食品&飲料
 
遠藤製餡 Nゼロカロリーよもぎもち 108g×6個

遠藤製餡 Nゼロカロリーよもぎもち 108g×6個

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 とりあえず個人的にはこの栗ようかんと

最初の黒みつ入りのきなこわらび餅がオススメ。

 

 4:アサヒグループ食品 リセットボディ 雑穀せんべい うまみしょうゆ 

しょっぱいものを食べたい方、こちらのおせんべい

がオススメです。

 

カムカムするので満腹感も得やすいですし

オススメです。

アサヒグループ食品 リセットボディ 雑穀せんべい うまみしょうゆ 88g

アサヒグループ食品 リセットボディ 雑穀せんべい うまみしょうゆ 88g

  • 発売日: 2016/05/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

まとめ

今回はカロリーが低いおやつに

特化して書いてみました。

 

もし、今まで食べたことない方は

是非たらみさんのゼリーを食べてみて。

きっと感動するはずです。

 

ということで

この記事があなたのダイエット、体作り

においてのメリットになれば幸いです。

 

ご閲覧ありがとうございました。