byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

【まとめ】太もも痩せトレーニング5選 スキニーをクールに着こなそう

スキニーってきついですよね。

 

履ける気がしないですよね。

 

どうしても太もものところがつっかえてしまって

 

なかなかジッパーを上げるという境地まで

辿りつきません。

 

敵『じゃあもうちょいでかいの買えば良いじゃん』

 

いえいえ、違うんです。履きこなしたいんです。

そのスキニーを。

f:id:byebyeoniku:20200926060410j:plain

脚周りをすらっと見せて最近流行のジャージでも

着ちゃってストリートカジュアルみたいに

履きこなしたいんです。

 

そのとき神は言った。

神『鍛えよ。特に〇〇の部分を鍛えよ。』

 

ということで今日は

太ももを細くするための

レーニング方法をご紹介します。

 

 

ティラノサウルスみたいな(?)

ぶっとい脚を目指したい方は

別記事にてご紹介させていただきます

乞うご期待しまくっちゃってくださいまし。

 

☆この記事でわかること☆

太ももを細くするとは

太ももスタイリッシュトレーニング法

 

※この記事は約5分ほどで読み切ることができます。

寝ながらでも実践できるメニューもご用意していますので

スマホ片手にどんぞ。

 

 

 

すらっとした太ももについて考える

想像してください。あのすらっとした脚を。

あの美脚を。

 

。。

 

。。。

 

はい、あなたが想像したのは

モデルさんの様なすらっとした脚ですね?

f:id:byebyeoniku:20200926060342j:plain



その脚をちょっと詳しく考えてみましょう。

 

すらっとした美しい脚の条件

 

①太ももが細いこと

②お尻から太腿にかけてのお肉がシュッとしてる

③ふくらはぎもシュッと引き締まってる

④ってことはスキニーがゼッタイ似合う

 

こんなところだと思います。

 

そしてこの脚を手に入れる為に必要なこと。

 

神『ふとももとお尻

鍛えるべし。 

特に太ももの内側を。

内転筋を。』

 

太ももとお尻を鍛えるとどうなるか 

f:id:byebyeoniku:20200926235729j:plain

こんなイメージです。

わかりやすいですね(白目)

 

太ももの内側を触ってみてください。きっと

かなりプニュプニュだと思います。

とろけていると思います。

 

これ、引きしまっただけでもかなり

細くなると思いませんか?

 

そうなんです、ここを鍛える理由はそこなんです。

 

さらにお尻も鍛えると斜めや後ろから見られたときも

シュッと締まっている為にめちゃめちゃ

クールにスキニーを履きこなせます。

 

ちなみにお尻の鍛え方:

byebyeoniku.hatenablog.com

 

太ももスタイリッシュトレーニング法

さあ、どうやって鍛えるのという声が

聞こえてきそうなのでご紹介します。

 

自重編(おうちでできるトレーニング)

ブルガリアンスクワット(超超超オススメ)

このトレーニングは椅子などがあれば

どこでもできます。

内転筋群だけではなくて実はお尻にも

しっかり効かせることができる、

欲張りトレーニングなんです!!


お尻がめちゃくちゃあがるブルガリアンスクワットのやり方!

②サイドブリッヂ(足振り)

サイドブリッヂに足振りを加えたものです。

家で行う時はシューズを用意すると良いです。

グリップが効いてやりやすいですし、

脚を付くところが痛くならなくて済みます。


内転筋を鍛える!スポーツ動作改善!体のブレ予防!股関節内転筋群トレーニング法、サイドブリッジ

 

③ワイドスクワット

こちらもお尻と太腿を効果的に鍛えることができます。


【美脚になるためのワイドスクワット】正しいフォームで出来ていますか?

④ワイドスクワット(ダンベル)

ダンベルがある方はワイドスクワットの

ダンベル使用Verもオススメです。

より強烈にアプローチできる為効果的です。

 

下につけようとしてしまうとフォームが崩れがち

なので注意です。


はじめてのダンベルワイドスクワット

⑤サイドランジ 楽しみたい方向け 

これやってるうちに楽しくなってきて

笑顔になってしまうのは私だけ?

低音強めのHIPHOPやEDMと組み合わせると

もれなく内転筋とテンションがトリップします。

オススメです。


お尻と内もも引締めの【サイドランジ】FitBuffet

 

DADDY (feat. CL)

DADDY (feat. CL)

  • サイ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Beautiful Now (feat. Jon Bellion)

Beautiful Now (feat. Jon Bellion)

  • Zedd
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Without Me

Without Me

  • provided courtesy of iTunes

 

The Real Slim Shady

The Real Slim Shady

  • provided courtesy of iTunes

 

Pump It

Pump It

  • provided courtesy of iTunes

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は脚をきれいに細く魅せる

ためのトレーニング方法をご紹介させていただきました。

 

内転筋とお尻を鍛えることが大事なことが

わかっていただけたかと思います。

 

あとはその理想の脚を手に入れる為には

実行することが大事です。

絶対にサボらないことです。一回でも良いから

やったもん勝ちです。

 

その時点で周りの人との差がつくはず。

 

 

一緒に頑張ろう(`・ω・´)!!!