byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

ワークアウト用ミュージック45選 20代男子にしかささらない曲集

先に言っておきます。

 

ごめんなさい。

 

 

今回、20代の男子

にしか響かない

プレイリストを

作ってしまいました。

 

 

このプレイリストを聴いて、もし

一曲もピクリとも

来なかったなら恐らく私の力不足か

年齢サバ読んでいるか

のどっちかです。

 

そのくらいサクッと二十代の男子の心に

刺さる曲たちです。

 

もちろん、ワークアウト向けに

あなたのアドレナリンを全開にする

あの曲やあの曲しか入れていません。

 

新旧いろいろ入れてみましたので

是非ご視聴ください。

 

◆この記事はこんな人にオススメ◆

・20代で男子なボーイズ&ボーイズ

・ジムで聴く用のかっこいい曲を探している

・最近の曲に飽き飽きしがち系男子

・とりあえずテンションMAXにしたい方

・懐かしい曲を聴いてニヤニヤしたい方

・カラオケに今来ていて、次の曲が

 まだ決まっていない方

 

※筆者は全ジャンル好きを豪語するほど

曲を聴くことが好きです。一時期は

1週間にCDを10枚以上買うときも

ありました。(あ、握手券目当てじゃないYO)

そのため、人一倍いろんなジャンルの

素晴らしい曲をあなたにご案内する自信が

あります。是非ご視聴しちゃってください。

 

プレイリスト

 

 

音楽がワークアウト中に及ぼす効果 

せっかくの機会なので、音楽がワークアウトに

及ぼすメリットについて解説します。 

 

テンションがとにかく高められる 

試合前にプロ野球選手やサッカー選手が

アップしている時に、

イヤフォンをしているのを見た事はありますか?

自分が好きな音楽はドーパミンのを分泌し、

あなたのやる気を底上げしてくれます。

 
ドーパミン

脳から分泌される神経伝達物質の一つで、

やる気や幸福感を促します。

 

集中できる

遮音性の高いイヤフォンは外部の音を遮断し、

あなたをぶち上げ集中力モードに誘います。

周りがガヤガヤしがちなジムなんかだと

結構これだけで集中できるようになるもんです。

 

あと、意外と相談の多いことで、

ジムにいる

『話しかけてフォーム注意してくるおじさん』から

話しかけられることを防ぐことができます。

 

まとめ

今回はそこのあなたに向けた

モチベーションを上げるための

筋トレ用の曲を集めました。

 

 

懐かしみすぎて聴き入りすぎるのだけは

帰って集中力を切らしてしまうので

注意しましょう(`・ω・´)w

 

ということでご閲覧ありがとうございました。