byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

スマートウォッチに迷ったらアップルウォッチ一択のワケ

もし、あなたがスマートウォッチを

買おうとしているなら、

アップルウォッチをオススメします。

 

え?高いだけじゃん?

 

アップル信者乙wwwwwww

 

そんなに薦めるなんてさてはお主、

アップルの回し者?!

 

アイフォン持ってないし。。。

 

わかる。すごくわかるその気持ち。

自分もかつてそっち側の人間で

ございやした。

ブランドでしょどうせ。くらい思ってました。

 

しかーーーーーーーーーーーし!

そんな私がつけて1週間でわかった

この魅力を!

 

いい意味でのこの裏切り感を

是非あなたにお伝えしたい!

 

という謎の使命感に駆られた記事です。

 

はい。

 

☆この記事でわかること☆

なぜアップルウォッチがオススメなのか

それぞれのアップルウォッチの特徴

 

※この記事は約5分程で読み切ることができます。

 

ちなみに『スマートウォッチ』ってなんだ?

と思った方は以下記事を参考にしてみてください。

 

byebyeoniku.hatenablog.com

 

 

 

何か物を買う時に対価としてお金を出します。

その買ったものに対する満足感は、

 

そのお金を『出してよかった』

と納得できて初めて生まれます。

 

少なくとも、Apple Watch

 

”お金を出してよかった”

 

と思います。

 

そして、思っていただけると思います。

アップルウォッチがオススメなワケ

①まさに相棒。最高の一体感が味わえる

どこに行く時も頼りになる。

Apple Watch

 

まず驚くのは、朝起きて身に付けた

瞬間に表示される、

『がんばりましょう。』

 

 

さらに出てくるのは

『昨日は〇〇でしたね、

今日は〇〇しましょう』

 

『呼吸は心を落ち着かせる効果があります』

 

『おめでとうございます!本日の

〇〇ゴールを達成しました!』

 

『あと少しでしたね、

明日は頑張りましょう!』

 

ちょっとメタリックなお母さんのような、

頼れる?C3POR2D2みたいな。

 

親しみのある相棒があなたを待っています。

 

②Hey Siri!の真骨頂を味わえる 

アップルウォッチにはiPhoneではお馴染み、

『HEY Siri!』が使えます。

 

これがえらい便利で、

運転中や家事中、

はたまたランニング中など、

手が離せないタイミングで

『HEY Siri!』

と一言話しかけるだけで

 

曲の変更をはじめ

ラインの確認、

 

咄嗟のアイデアを保存するため

ボイスメモの起動、

 

『ここ行きたい』のナビゲーション

など様々な要求を

 

その左手に身に付けたアップルウォッチが

かなえてくれます。

 

重いスマホを持ちながら話しかけるより

スマートです。

 

さながらコナンくんの時計です。

 

空を自由に飛びたいなら

今の時代はタケコプターではなく

アップルウォッチです。

 

②動作が安定している 

 

③アップルウォッチ単体で曲を再生できる

③他のアップル製品との相性抜群

④アクセサリー類が多すぎて楽しい

⑤アプリ類が使いやすい

セルラーモデルは通話までできる