byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

音楽は相棒! 魂揺さぶられる曲集

f:id:byebyeoniku:20191003000455j:plain


個人的に魂揺さぶられる曲集

こんにちは、めたです!

さて、今回は本当に辛い時に

いつも自身を奮い立たせてくれる

曲を厳選してみました!

 

きっと1990年代の男性には刺さる

と思います^^

 

ロッキーのテーマ(『ロッキー』より)

ロッキーのテーマ(『ロッキー』より)

  • provided courtesy of iTunes

 言わずと知れたロッキーのテーマソング。

 

さらば碧き面影

さらば碧き面影

  • provided courtesy of iTunes

 大人気野球漫画、『メジャー』の挿入歌。

数々の野球少年の心を虜にした名曲。

 

兵、走る

兵、走る

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ラグビーW杯の応援ソングです。

ただひたすらにかっこいい。。。。

 

 

7th Trigger

7th Trigger

  • provided courtesy of iTunes

 

誰が言った

誰が言った

  • provided courtesy of iTunes

 

NO.1

NO.1

  • provided courtesy of iTunes

UVERworldは本気で熱くなれる!!

『このままじゃダメだ』と常に思わせてくれる、

『ゼッテー負けねえってばよ!!』と奮い立たせて

くれる人生のバイブル。

 

 

The Biggest Dreamer

The Biggest Dreamer

  • provided courtesy of iTunes

『全ての明日を貫いて!!』

くうううーっ!かっこいいぜ!

 

Addicted To That Rush 2014 SENDAI Ver.

Addicted To That Rush 2014 SENDAI Ver.

  • Mr. Big
  • ハードロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

MR.BIGならこの2014が至高。

やっぱりいつ見てもビリーのベース

魂こもってます。

 

Moon Over the Castle (From

Moon Over the Castle (From "Gran Turismo")

  • Ferdk
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

クルマ好きなら知らない人は

いませんよね?

というくらい有名な

ドライビングシュミレーター

グランツーリスモ』のテーマです。

 

NIGHT OF FIRE

NIGHT OF FIRE

  • NIKO
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 長州小力さんがネタで使っていたもの

の原曲。頭文字Dでも使われています。

 

最近だとdreamもカバーしてます。

 

 

黄金魂

黄金魂

  • provided courtesy of iTunes

 ザ・魂ソング。

全ての心が辛い時の自分の心に

刺さる。

 

まとめ

いかがでしたか?

辛い時にはいつもそこに音楽があります。

音楽はいわば相棒、その相棒探しの

少しでもいいきっかけに

なればと思います。

 

もし皆様もオススメの曲や魂ソングがあれば

じゃんじゃん教えてください!

ぜひ参考にしたいですし、他の読者様も

参考になると思います!

 

ということでご閲覧ありがとうございました!