byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

【2020年】モチベアップオススメダイエットアプリ 4選 運動編 

f:id:byebyeoniku:20200315231449j:plain

f:id:byebyeoniku:20200315231933p:plainダイエットのために一念発起したカエルさん

『ダイエットするからには絶対痩せたい!だからアプリを入れたいけど

正直やたら色んなのがあって分からないなあ、せっかく選ぶならモチベ上がって

しかも楽しく痩せられるのがないかなあ、

あとインスタにもちょくちょくアップしたいからおしゃれなのとかが良いなあ、』

 

こんなお悩みをお抱えの方にオススメアプリをご紹介します。

色んな種類があるので自分のスタイルにあったものをぜひダウンロード

してみてください。

 

本記事の内容

 

 

 

☆この記事は約3分ほどで読むことができます

 

モチベアップな運動系アプリ

1:妄走-MOUSOU- 誰もがヒーロー


実況・解説・歓声を聴きながら走るランニングアプリ|妄走 -MOUSOU-

 

ランニングをするならこれ。

精神高揚系アプリと言うだけあって

間違いなく誰でも確実にテンション上がります。

あの猫ひろしさんも実況してくれます。にゃーです。

にゃんぱすーです。

 

☆公式サイトURL :http://mousou.pfq.jp/

☆ダウンロードURL:http://urx.mobi/DPio

2:BeatFit いつでもどこでも専属コーチ


【BeatFit】つまらない運動が楽しくなるアプリ


もしも雨宮天がパーソナルトレーナーだったら…?PV(BeatFit)

 

ダイエットを決意した時、『ジム』に行くことを

考える方も多いはず。

 

『でも、ジムは高額だからなかなか行く気にならんのよね』

 

そんな方にオススメのアプリ。

ジムの月額料金の1/5くらいのお値段でいつでもどこでも

専属コーチが付いてきます。

 

結構スパルタなんですがそれ以上に応援してくれるので

すごい辛い時の心の支えになってくれます。

 

”つまらない運動が楽しく”なったら

モチベーション上がる

=楽しく痩せる!!!

 

☆公式サイトURL:http://bit.ly/2OFj3Qv

☆ダウンロードURL:https://www.beatfit.jp/

 

3:3分フィットネス-簡単エクササイズ- スキマ時間にサクッとトレ

 

f:id:byebyeoniku:20200316004657j:plainf:id:byebyeoniku:20200316004711j:plain

APPストアアプリ紹介ページよりスクリーンショット形式で掲載


 こちらは

『運動する時間がないんだよなああああああ』

方向けにオススメのアプリです。

 

様々な種目のトレーニングがあり、

しかもどれも3分程度で完了するお手軽さ。

 

またfacebookとの連動で友達と結果をシェアすることが

できます。

 

個人個人にあったメニューも自動で組んでくれるので

レーニングといってもどれをやれば良いか分からない

レーニング初心者の方にも特にオススメです。

 

☆ダウンロードURL: https://apps.apple.com/jp/app/3%E5%88%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9-%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/id778142266

 

 

4:MY BODY MAKE  役立つコラムがわんさか

f:id:byebyeoniku:20200316011931p:plain

公式サイトページよりスクリーンショットにて掲載

こちらは実際に人がやっている様子を動画形式で見られるので

細かい動きなどがわかりやすいです。

 

解説も丁寧なので初心者から動きのバリエーションを増やしたい方にも

オススメできます。

 

また、ダイエットに関するコラムも豊富で、

いつも見ていて飽きません。

知識をつけてより痩せやすい体を目指しましょう!

 

☆公式サイトURL:https://mybodymake.jp/

☆ダウンロードURL:https://apps.apple.com/jp/app/%E8%87%AA%E5%AE%85%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-my-body-make/id1268497616?mt=8

 

まとめ

自分のスタイルにあったアプリを取り入れることで

味気ないトレーニングもワクワクするような時間に変えることが

できます!!!

 

是非取り入れてみてください(`・ω・´)

 

ではでは。