byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

【BGM】いろんなシーンで使える?AppleMusicプレイリストまとめ【2020年春版】

しむ

と書いて音楽。

 

いつも同じ音楽ばかり聴いて

飽きていませんか?

 

てなわけで

今回はいろんなシチュエーションで

使えそうな曲・BGMをまとめました。

 

コーヒーを飲んで浸りたい時、

アクティブになりたい時、カッコつけたい時、

ベンチプレスからはじめてのおつかい

なにがし。。。。。

 

様々なシーンでご利用いただけるかと思います。

 

なお、ありきたりなまとめには

なっていないので

きっと皆さんは新鮮なキモチで

お楽しみいただけるかと思います。

 

この記事はハマり具合によって読む時間が

異なります。

早い方は10秒、遅い方は一日かかります。

(なんか怪しい記事の掴みみたいになった(`・ω・´))

 

ーお品書きー

 

いつでもどこでも作業用BGM

Let's ROCK!!

激しめのEDMならこれ!!

ベンチプレス用。でもデッドリフトの時もアリ。焚き火の前で。 

ヴォーカルJAZZのススメ。

僕の私の君のJAZZ。

DIYする時すみっこで流れている系?

MYおじちゃんキラーMUSIC 

サーキットに行く前に

気分は走り屋 ユーロビート

キャップ被り系RAP

JなRAP☆

WORLD感じようぜ!

ゲーマーさん、こんにちは

つまり僕のヒーロー。 ROBOT 

はじめてのおつかい

幸せな1日になりますように!!

まとまらないまとめ

いかがでしたでしょうか。

ジャンルが違うとかつまんないとか

言わないでくだせえ。

泣いちゃうでやんすよ?

 

もし共感いただけたなら幸いです。

また『あ、意外とこれいいな』とか

あったら是非CDも買ってたりしちゃって

ください。

 

では良いオン楽ライフを!!!