byebyeoniku’s blog

楽しく痩せるためのブログを運営しています。 手に入れるぜ!理想の腹筋!引き締まったボディ! うおおおぉー!一緒にがんばりましょ(^_^)趣味:カラオケ•ゲーム•やどかり•ウイスキー29才165cm67.2kg 男子 #お腹痩せ #ダイエット垢と繋がりたい #ダイエット #リバウンド #痩せたい #筋トレ #ダイエット垢

下心って意外と大事?漢のサガでやる気に火をつけよう!

 

はい!めたです!

 

今日はちょっと変わった、男性目線の

『やる気』についてお話しします。

 

男性にとって、やる気が出るタイミングって

何だろう、と考えたときに、

一番大きなパワーになるのは

 

 

 

『モテたい』

 

 

 

という願望だと思うんです。

 

 

f:id:byebyeoniku:20190909002523j:plain

なぜかというと・・・

 

 

例えば

学生の頃、好きな子がいたあの青春時代を

思い浮かべてください。

 

私は、学生時代好きな子が『マッチョが好き

言っているのを聞いたその日から

筋トレを始めました

 

また、好きな子が『私バンドの◯◯◯のCD買ったんだー!

といえば速攻でタワレコに走り、

 

気になる子と友達とで、

週末に海に行くと決まったその日

市民トレーニングセンター(一時間100円)

に入り浸り

 

たまたま席替えで席が近くなったらやたら

身なりを気にするようになったり

 

ある日、その子とちょっと話せただけでも

メチャメチャハッピーな一日を

過ごした気分になったり

 

なんて学生生活を送っておりました。

 

 

こんな下心丸出しな私でしたが、

きっと読者様は、

特に男性の方はこの行動に

少なからず思い当たる節が

あるのではないのでしょうか?

 

f:id:byebyeoniku:20190909003923j:plain



私は下心は男性にとって大きな

原動力になると思っています。

 

少なくとも、私にとっては大きなエンジン、

原動力になっていました。

 

『あの子ともっとお話がしたい!』

『どうにかして振り向かせられないか!?』

『どうやったら話にノッて来てくれるだろう?』

そんなことをいつまでも考えていました。

 

あの行動力は、どこから来るのか、

ズバリ恋です。

 

モテたいという下心です。

 

下心を力に変えて今こそ立ち上がれ

さて、時は経ち二十代後半、

あの時部活で鍛え上げられていたあの

スタイルは一体どこへ行ってしまったのか。

 

 

『隆々だった筋肉は今はもう贅肉だらけ、

今更こんな体で筋トレしたところで

どうせまた結果が出ないですぐやめちゃう

だろうし、そんなんじゃやる気もしない、

 

 

もうあの頃に戻れないのかなあ。。。。。』

 

 

 

でもモテたい、夏(冬のクリスマス)までに

 彼女欲しい』ボソッ

 

『もうカップルを見て寂しい思いはしたくない!』 

 

 

 

なら

下心を利用しちゃいましょう!!

 待っていても良いことは起きません!

 

 

モテたい、彼女が欲しい、

それはお腹痩せ、筋トレにとって

十分な理由です!

 

理想の体を手に入れることで、

 

1同性になんて負ける気がしない!

 謎の自信が付き、女性にも

 積極的になれる!

 

2裸は筋肉の鎧!

 T-シャツもかっちり決まるボディに!

 銭湯でも男から憧れの眼差し

 

3嬉しい副作用!

 筋肉を付けることで太りにくい体質に

 なれる!

f:id:byebyeoniku:20190909015529g:plain

などなど、様々なメリットがあります!

ゲームで言ったら、パッシブスキルです! 

 

さあ、迷ったら行動して

理想の体を勝ち取ってください!

 

行動に迷ったら、

このめたのブログでしっかりとお腹痩せを

勉強して行くことで

理想の体になれます!

 

ねだるな、勝ち取れ!

 

 

 

ですよ♪

 

 

ということでご閲覧いただき、

ありがとうございました!